Home>2009年01月22日  TotalPages1



神輿担ぎ

2009.01.22 Thu

09.01.16~18松山作業 066
やなぎはらさんから「マウント交換したいんだけど、松山に行かない?」と誘われた。
ヘインズマニュアルでも、やってはいけないと謳っている、禁断の作業!
やなぎはらさんは本気の様だ・・・。

先日のステアリングラック交換作業の際に手伝いに来てくれた上に、風邪を悪化させてしまった負い目がある私は、「いいですよ」と二つ返事。

いやぁ~、大変な経験をしてしまった・・・。
詳細な経過は御本人に任せましょう。

自分のステアリングラック作業の経過に関しては、暫しお待ちを・・・。
