Home>2008年09月14日  TotalPages1



お車お預かりします~。

2008.09.14 Sun

仕事先にCXで行くと、時々「お車お預かりします~」なんて、
自分で車を駐車場に移動出来ない事が、偶にある・・・。

「いや、自分でやるから、いいよ」と自分で移動出来ても、
キーは、預けなければならない・・・よく、ある事なんだけど。

ハイドロ車の注意事項を説明するのが、面倒なので、
「キーは預けるけど、出る時は自分で出すからね。」
と言ったのにも拘らず、仕事帰りにエントランスに出ると、
自分のCXが、エントランス前まで来ている。ご丁寧に、暖気までされて・・・。

彼らの行為に、好感を持たないといけないんだけど・・・
年配の見た目にも安心感のある人なら、まぁ大丈夫だろうとも思えるが、
なんか、昨日・今日免許取りましたっていう様な、彼の顔を見てると、
「ありがとう」とは言うんだが、内心色々と心配してしまう。

まったく、CXって奴は・・・ハハ。(苦笑)
