Home>2008年04月18日  TotalPages1



ババヌキのババ

2008.04.18 Fri

我がCXが、CG中古レポート車だという真実を確認するべく、CGのバックナンバーを捜してみました。
ババ抜きのババ 009
おぉ、あった!ナンバーも間違いない。当時から鉄チンホィールだったのね。おっ、ウイングが付いてたんだ・・・。

ん、 「ババヌキのババ」という小見出しが目に飛び込んだ・・・。

記事を読むと、トラブルのテンコ盛り。正に、ババの中の大ババ!笑うしかない・・・。
文章の最後が泣かせます。「次回の報告ではトラブルの恨みつらみを書かないことを願うだけだ。」だって。

手に入れたCGはこれ1冊だが、このレポートの最終話が妙に気になります。どなたか持ってませんか?
