Home>2008年03月  TotalPages3 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョイトだけ知り合いなのです。

2008.03.31 Mon

環八お茶会の当日、午前着の便で帰国した帰り道、師匠(仕事のね)の事務所に寄った。08.03.29お茶会&エルメスDS 008
事務所のナナメ向かいのお宅からス~っと出てきたDS。そう、アノ方のお宅なのです。
事務所に勤めていた頃は、毎朝これを眺めていたなぁ。
モチロンご主人とは話をした事はないが、運転手さんとはチョイトだけ知合いになった。名前は知らないけど・・・。
08.03.29お茶会&エルメスDS 003
久々に運転手さんと話し、許可をもらいパチリと撮影。内装を撮ろうとしたらガラスに自宅がはっきりと写り込んでしまったので割愛。
内装の皮は伝説になっている位有名でしょう。う~ん一度座ってみたいなぁ。
ほぼ毎日通勤に使われているので、年間どれ位走っているのかを伺ったら、都内ばかりなので年間1万Km位だそうだ。とにかくアイドリングが静か!こんな静かなDSは見たことがないです。
最近はご無沙汰だったので、久々に見たDSは文句なく美しかった。

この後、ご主人さまを乗せ静かに走り出した・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。