Home>2007年12月01日  TotalPages1



リベンジ

2007.12.01 Sat

早くも2日続けての忘年会に巻き込まれ、二日酔いならぬ3日酔いの中、先週やり遂げる事が出来なかったステアリングラックの取り外しを行うべく、部品鳥の所へ向った。

ええ、結局エアコンユニットを外しましたよ。
遠回りの様だったが、結局この方が効率良く作業出来るようでしたね。
作業中の細かい写真は割愛っうか、撮る余裕まったく無し。
20071201222932.jpg
取外したステアリングラック。とにかく汚いなぁ。内部の状態も気になるし、シールキットの交換だけでは済まなさそう。

ココまでやって、作業は終了。三日酔いの身体は悲鳴を上げてるので、ギブアップ。

しかしラックをOHした後、現車のラックを外し組上げるコトを想像するとゾッとするなぁ。やっぱりエアコンユニットを外さないと出来ないんだろうか?
