Home>2007年11月  TotalPages8 next



収穫少なし

2007.11.27 Tue

久々に部品鳥の所へ…。
今日の獲物は、ステアリングラックとサスシリンダー等々。
現車のラックからのLHM漏れも気になるし、部品鳥よりラックを外してOH後、都合の良い時に交換出来たらと考えた。
20071127222750.jpg
が、なかなか外れない。ラックを固定しているボルトも外したし、ガバナーからの接続、高圧配管も外したが、グラグラして外せそうなのに外れない…。横から抜き出すのは無理なのか?
20071127222722.jpg
あっと言う間に日没。あきらめた。
エアコンユニットを外したら、上からアクセスし易いのかなぁ。何方かアドバイスを!
20071127222735.jpg
結局、収穫出来たのがサスシリンダーのみ。
収穫少ない週末だったなぁ。
