Home>2007年09月02日  TotalPages1



進まないですねぇ。

2007.09.02 Sun

ユニットを戻すのって、バラしの数倍大変ですねぇ。

なかなか気が進まないので、他の所から…。

スペアタイヤが当たる部分の吸音材が傷んでいたので、此処だけ張替える事にした。
20070902211821.jpg
此処まで外した。
20070902211923.jpg
バラす時に写真を撮っておいたのだが、詳細に撮っていた訳では無いので、所々作業手順に悩み、かなり時間が掛かってしまった。余ったネジを何処に付けるのやら…。一度組んではバラシて、迷えるネジの収まり先を探したり…。
20070902211954.jpg
助手席のグローブボックスを戻すまでは、ナントか…。
コレより先は、あのゴチャゴチャした配線の再結線が待ち構えていると思うと、気が重くなる。
はぁ~っ。
20070902212021.jpg
Y師匠のアドバイスを頂き、速度警告センサーはユニットごと外す事にした。
20070828233019.jpg
こっちは「オイルレベルセンサー」のユニットだったんですね、結線されてなかったから、レベルゲージが動かなかった訳ですねぇ。エンジンルーム側のユニットを疑ってましたが、これで正常に動けば嬉しいな。誰か、以前に整備した人の凡ミスか?
20070902211940.jpg
ところで、これって何の部品?誤ってホースをブチ切ってしまった…。
