Home>2007年08月27日  TotalPages1



一応、マッスグハシル

2007.08.27 Mon

仕事が立込んでいるので、作業が進まず…。

昔ネタを。


昨年、アライメントの点検に出してみた。
お願いしたのは、COCKPIT21 師匠O氏の紹介。
なんと、CXのアライメントデーターがこの様な最新ショップにもあるんですね~。チョット驚いた。

ハイドロなので、エンジン掛けながらの計測…。セルフセンタリングの事も熟知してましたねぇ。

で、結果はどうかというと、ショップの店員曰く「正直、此処まで正確に、アライメントが出ているので、いやぁ~以外でした!」だって。

まぁ、イジル所ってトウ角だけですもんね。

