Home>イベント(カテゴリ)  TotalPages2 next



75003~76882

2010.04.13 Tue


週末に与島まで行っていました。

土曜の夜出発~日曜中に戻りの強行軍です。(笑)

10.4.10~11 001
出発前のオドメーター

17:00過ぎに自宅を出発。
お土産のブツを仕入れ、まず秩父へ。えっ、なんで秩父かって?







幕張へ

2009.05.25 Mon

09.05.24幕張 004
前日の夜にいちさんのHPを観ていたら、フレンチフレンチ幕張に参加するとの事で、是非ともお逢いしたい方だったので、幕張に行く事に・・・

いちさんは、想像通りの方でしたね。
せいびちょう・さーびすまねーじゃーさんも素晴らしい英才教育を受けている様で、将来が楽しみです。(笑)
所用があったので長居が出来ませんでしたが、今度ゆっくりと話を聞きたいものです。

09.05.24幕張 007
その後所用を済ませ、永らく借りていた工具を返しに、この方の所へ・・・
この方も元気そうです。



充実の松山~与島 1

2009.04.14 Tue

09.04.11~12松山・与島 026

週末から、松山~与島ミーティング~奈良へ行ってきました。
同行者は、やなぎはらさん・しのブーさん・RIさん。

SANY0270.jpg
イベント開始時間に遅れた為か、それっぽい車が走っていないな~と思っていたら・・・
(写真提供:しのブーさん)

SANY0271.jpg
おぉ、あれはルーフキャリア付IEさんじゃないですか!
(写真提供:しのブーさん)
しのブーさんがカメラを構えていたら、ルーフキャリアさんもカメラを構えておりました。

会場でルーフキャリア付IEさん・fuqさんと、やっと挨拶が出来、又、色々お世話になっている香川組のメンバーとも挨拶が出来、一安心。

会場をゆっくり散策したかったのですが、帰りの事も考え昼過ぎには出発。
与島ミーティングは初めてですが、季節良し・場所良しのミーティングですね。
今度は、ゆとりがあればうどん巡りと組み合わせて行きたいですね~。

で、前日の松山でナニしていたかというと・・・ウフフ。

French-French-Eastへ

2009.03.29 Sun

09.03.29ソレイユの丘 018

French-French-Eastへ行って来ました。
久々に10台以上のCXとご対面です。顔見知りのオーナー達とも久々に会え、皆さん元気そうでした。

09.03.29ソレイユの丘 006
天気は良かったが、風が強く寒かったですねぇ。

09.03.29ソレイユの丘 022
帰り道でのやなぎはら号と11CVの並走。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
業務連絡
09.03.29ソレイユの丘 023
ありました。ホッ。

DSMに行ってきた。

2007.11.11 Sun

DSMに行ってきた。

仕事用の機材のテストを兼ねようと思ったのだが、雨狙いだったのに、期待を裏切り見事に晴れてしまった。もうやる気無しで、ボ~っとDS&SMを見学。

20071111231635.jpg
SMって結構いるんですねぇ。
16、7台位きてた。SMはあんまり興味がないのだが、エンジンルームを覗き、複雑な構造を観て、まぁ良くこんな車を造ったもんだねぇと感心した。(SMオーナーの方々スミマセン)
後は実走するHトラックを初めて見た。あれでパワーがあればマジに欲しいなぁ。

